フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

薬用入浴剤か

2009-02-15 22:40:06 | Weblog
今夜は久し振りにサザエさん見ました。

サザエ、相変わらずDQNですね~。

弟宛ての手紙を盗み読みしようと部屋にこっそり入る姉、サザエ。

舟が止めなかったら、勝手に机開けてたんだろうね。

あの番組は、いつもカツオがかわいそうで仕方がない。

長男なのに肩身狭そうで。

マスオとサザエは、アパートの大家さんと喧嘩して、磯野家に戻ってきたらしい。

嫁に行った身でありながら、大きな顔をして威張っているサザエ。

マスオの「ただいまぁ」の「まぁ」が、気をつかっていそうで気の毒で。

不思議なのは、カツオやワカメが、従兄弟であるノリスケを「おじさん」と呼んでいる所。

年が離れてるから仕方ないけど、サザエとカツオに年の開きがあるのは、

途中、波兵が出兵しているかららしい。

そういえば、きょうはイクラがでなかったわ。

私が出産して初めて知ったのは、

赤ちゃんは、本当に「バブー」って言う事です。

うちの娘も、今日は5回連続でバブッてました。

(ちょwバブーじゃねえだろwww)

と、心の中でいつもツッコミを入れてるのは内緒なんだぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿