フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

初ひとカラ

2011-12-06 21:58:35 | Weblog
先週、初めて「一人カラオケ」を実行してきました!

何年も前から試してみたいと思ってはいたものの、なかなか実行に移せなくて。

でも、ようやく行ってきましたよ。

1時間だけだったけど、自分の自由に歌えるってサイコー。まさにフリーダム。

いやね、もともと人前で歌うのは大の苦手なのですが、歌う事自体は嫌いではないんです。

他人と行くと、みんなが知ってる様な曲を歌わないといけないでしょ。

途中で止めて、他の曲にする事も出来ないし。

とにかく、ひとりでやりたい放題やってきました。

また行こうかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (三国志ファン)
2011-12-10 04:37:55
フモフモさんもヒトリスキーですかw?
他人とカラオケ行くと気を遣うの、すごく分かる!某アニソンを歌いたいけど歌えないし…。
この間ニュースで、ひとカラ専用のお店もあるって言ってた。ひとカラ、需要あるよね、きっと。
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2011-12-11 16:30:59
ヒトリスキーですよw
「も」って事は、三国志ファンさんもですね。

ひとカラ専門店なんてあるんですか、
やはり普通のカラオケ屋に一人で行くのは抵抗がある人もいるんでしょうね。
全然恥ずかしい事はないのにね~。

某アニソンというのが激しく気になりますな。
私もアニソンたくさん歌います。
前に友人と二人でカラオケに行ったけど、
私があまりにも知らないアニソンだらけ歌うもんだから、
なんか若干引いてた気がします。

なので、やはり一人はサイコーですね。
返信する
アニソン (三国志ファン)
2011-12-11 21:37:36
ポケ○ンですwサトシの声の人の歌が好きでCD買ってしまったw
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2011-12-12 22:23:16
おおっ、CMでやっている、あのCDかな。
サトシの中の人、歌唱力もあって上手ですよね!
男の子役をやりすぎて、喉仏が出来たというエピソードもききましたよ。
返信する

コメントを投稿