フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

あつい

2010-08-11 22:26:22 | Weblog
前回の日記で「海水浴に行く」と書きましたが、結局翌日は行かれませんでしたorz

その日は昼間プールやって、

夜は自治会の夏祭りへ。

無料でビールごちそうになっちゃったよ。

焼きそばと、かき氷食べながら、テントの下で一杯(そしてもう一杯?)

ステージでは、近所のおばちゃん達のフラダンス開催中。

娘は、山車に大興奮でした。

一緒になってセイヤ、セイヤ言ってた。聖闘士星矢かよ。

そんなカオスwな地元の夏祭り。

今気付いたけど、この携帯「せいんと」で聖闘士星矢が出るんだねwなんかすごい。

・・そして、今日は久し振りに友達に会ってきました。

や~笑った笑った。やっぱり友達はいいですね。

最初、人見知りをしてた娘でしたが、徐々に慣れてきて、

友達の子と遊んだり、私の友達の手を引っ張って歩いてました。

私の友達(同い年)に「おねえちゃ~ん」とか言ってたなぁ。

う~む、お気遣い幼児めw

そんなこんなで、今日もおつかれちゃんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気遣い幼児w (三国志ファン)
2010-08-12 12:42:26
その後、良性発作性頭位めまい症はどうですか?治まってますように。

ママ友のお子さんに自分のことは(不本意ながらも)「おばちゃん」と言ってるのですが、いざその子に「おばちゃん」って言われると深く傷つきますw…なので、2歳にして人を気遣える娘さんステキ!
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-08-12 15:37:52
ありがとうございます。
あの夏祭りの朝が1番クラッときて、現在はだいぶ軽くなってきました。
仰向けに寝て、寝返りをうつと少し目が回る程度。
本当に少しなんで、このまま完全に治まればいいんですが・・ご心配おかけしてすみません。

おばちゃんっていざ言われると凹むよねぇ・・。
まだ「ちゃん」付けだから親しみがあるけど、
「おばさん」って言われたらムカッときそう。(多分返事しないw)
ウチの娘で良ければお貸しして、お姉ちゃ~ん(はぁと)と好きなだけ呼ばせますよw
返信する

コメントを投稿