フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

今時の若者にもついていけないが

2010-03-10 23:04:19 | Weblog
寒暖の差にもついて行けません。総合的にもうダメ。

ようやく春らしくなったと思ったのに、雪が降ったりと、まだまだ寒いです。

花粉症は軽くてありがたいですが。

今夜は母が、NHKで見たという「タコサラダ」を作ってくれました。

水にさらしたレタスを手でちぎって、

タコのせて、

白ネギの千切りのせて、

醤油(お砂糖まぜてたみたい)かけて、

油(フライパンで熱したもの)をかけて出来上がり、だそうです。

ンまかった(´∀`)

昼間はTSUTAYAでDQ6買ってきました。

プロローグだけ少しやったけど、内容も音楽も全然記憶にないのが不思議。

そんなにやりこまなかったんだねぇ(´・ω・`)

あとは、FF5あたりがリメイクで出てくれないかなーと思います。

あれもあまり覚えてないんですよね。

その前後作はよく覚えてるんですが。

実に不思議。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿