フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

こだまでしょうか

2011-03-26 21:39:54 | Weblog
こだまでしょうか

46:ごんごん 03/25(金) 23:38

赤の方が「7番」って言うと、
白の方が「4番」って言う。

緑の方が「16番」って言うと、
青の方が頭を抱える。

そうして、ついに、
ひとりになって、

「その人物とは?」と聞いて、
「お見事!」と締める。


こだまでしょうか?
そうです、清です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三国志ファン)
2011-03-26 23:52:35
くだらないwけどおもしろいねw
こないだ、ぽぽぽぽ~んの2番(?)を初めて見ました。やたら長かった(´Д`)
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2011-03-27 15:49:19
面白いですよね、
ネタスレを何となく見ていて、秀逸だと思ったので載せてしまいましたw
簡単なようで難しいらしく、あまりスレが伸びていなかったような?

ぽぽぽぽ~んはもしかして1分フルバージョンじゃなかったですか?長いよねアレw
つべを見ると案の定、動画がいっぱいw
なかには「グレートありがとうさぎ」とか、無駄にカッコイイ自作CMがw
返信する

コメントを投稿