フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

ぐきっ

2011-02-12 19:43:50 | Weblog
今日は何とか雪がやみました@神奈川

しかし。今朝は布団の中から起き上がれず…

どうやらひどく寝違えをしたみたいです。

首に少しでも力を入れると激痛がッ!

「あうっあうっ」ともがいてる姿を見て、何やってんの~?と笑う娘。

ちょ、笑ってる場合じゃないんだよ、こっちは必死なの~。

下の部屋から母を呼んできてもらいました。

毛布を敷いた上に、私が身体を何とかジリジリと移動させて、

母に毛布の端と端を持ってもらって、起こしてもらいました。

上半身ハンモックみたいな感じ?で。

ここまで酷い寝違えって始めてなんだけど、私どんな姿勢で寝ていたんだろうな。

今日は何とか運転して、バレンタインの材料を買ってきました。

明日は娘とチョコ作る!明日はきっと首曲げられる…よねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿