フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

♪ピ、ピ、ピッコロさん♪

2008-12-18 12:10:49 | Weblog
大大大大だぁ~~い好き!by悟飯

って事で♪

「なりきりピッコロ」コスっていうのがあるらしいです。

中学、高校とピッコロさんLOVEだった私。

好き過ぎて好き過ぎて、単行本もジャンプもレジに持って行くのが凄く恥ずかしかったっけ。

悟空は大人になってすぐに結婚しちゃったから、ちょっと嫌いだったな。

ピッコロさんのツンデレぶりがツボだったよ。

リアルでツンデレな人は苦手だけど、

これを着てたら許せる気がするw

ていうか、惚れてまうやろーーーーッ!!

あ~すっきりした。

マントかっこいいね。インナーは無くてもいいかな。

悟飯にも応用できそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿