フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

スポーツ全般

2010-01-02 09:35:57 | Weblog
全く興味ない私なので、

今朝は旦那がずっとテレビの駅伝をみていて、私は軽くイライラしてますw

ね~チャンネル変えようよ~

アナウンサーがやたら「ヌク」とか「ヌキ合い」とか連発していて、そこだけは笑っちゃいますが。

「激しいヌキ合いが予想されます」とか。どんだけヌくのw

テレビを見ていた旦那が「駅伝見に行こうぜ」とか言い出す始末。

人が走ってるの見て何が楽しいんだよ~?

私にはわからない(´・ω・`)

ま、ここ何年か走ってすらいない私が言う事ではないわなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたっ (三国志ファン)
2010-01-02 10:59:50
初シモ(^^)

母親がずっと駅伝ファンだったので、刷り込みされてるのか私は駅伝はけっこう好きなんです。

ヌキつヌカれつ、先頭をイクのは誰かな?
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-01-03 11:55:54
やはり正月は下ネタですよねw
初シモ警報?が間に合わなくてスマンですw

うーむ、お母様の影響ですかぁ。親がいつも見てると好きになるものですね。
そういえば私も暴れん坊将軍が好きなのは父の影響かも。

>ヌキつヌカれつ、先頭をイクのは誰かな?

↑これは思いつかなかったわw
さすがでこざいます師匠!
返信する

コメントを投稿