フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

ぬこ2

2008-12-26 22:05:43 | Weblog
飼いぬこの「ニャゴ」♀です。

キジトラ白の8さい。

ある春の日に、家の外に置いてある下駄箱に入っていました。

写真はストーブにあたっているのを、上から撮った所。

ストーブの電気がついてないと、ニャーニャー催促するのですよ。

こんなに近くに座って、よく焦げないよね。

私の母によくなれていて、

お互い会話をしているかの様に、通じ合っています。

で、このニャゴ。

ウチに迷い込んで来た時は可哀相な位痩せていたのですが

すぐに肉がついて、もっふもふ~になりました。

お腹の所だけ、毛が長くて柔らかいの。

たまに触らせてもらうけど、あまりしつこいと怒られます。

怒るくせに、にゃ~んて寄ってくる。

だからぬこが好き(*´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿