フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

明日から

2011-07-19 00:02:55 | Weblog
仕事だーーー

3年半も家にいたせいか、明日から働くっていう実感がわかないよ。

…わかなきゃ困るよねぇ、普通に寝過ごしたらどうしよう。

慣れるまでは毎朝アタフタしそうだな…

現在、雷&大雨です@神奈川

雷すごすぎ。地響きまでしてるよ。

モグタンはまだ帰ってこないし~。繁忙期だからなぁ…

それと今日は、娘とポケモンの映画を観てきました。

黒(ゼクロム)にしたよ。

OPテーマがかかると、娘はすぐにノリノリに。

知ってるポケモンが登場すると、小声で囁いていました。

他の子達はもっと大きい声で言ってたねw

特にモンメンの時なんか

「モンメン」

「あっモンメン」

「モンメン!」

娘「ママ、…モンメン」

あちこちでパパやママの「ああ、モンメンね」という返しがヒソヒソと。親御さん乙。

娘は初めての映画館だったけど、結構楽しんでいたみたい。良かった。

私も映画館なんて久しぶり。途中、2回トイレに連れて行ったりと慌ただしかったけど、取りあえず最後まで鑑賞できた~。

DSの通信でゼクロム貰って帰ってきたよ。

無線オンにしておいたら、結構な人数とすれ違っていた。

と言っても17人。都会はきっとすごいんだろうね。タブンネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿