フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

GWも終わり

2010-05-10 15:42:29 | Weblog
なんだかんだで日にちがたつのは早いですね。

今度は梅雨に入るのもあっという間なんだろうな。

GWはどこに行くわけでもなく、地元の祭りを楽しんで終わりました。



おもちゃの「救急車」引いて歩いてます。

歩行者天国なのに、車両が走ってますね、緊急車両だからいいのかな?なんてね。

お好み焼き屋で買い物をした時に思ったのですが、店員が客に平気でタメ口をきいてきて、ちょっと不快だったな~。

「いくつ?」「並んでて~」ってね。

こっちは小さい子じゃないんだからさw

いくら屋台だからって、親しみとか、そういう問題じゃないよねえ。

普通に初対面の人と話す時でも、いきなりタメ口は失礼ですし、

こういうマナーって知らないと(気づかないと)損だよなあと思いました。

建ってるお店だったら二度と行かないな。

おっと、文句ばかりでもいけないので、最近ネットで拾った画像を貼ってしまおう。

「駐輪場」



何かが…違うと思うwww

つづいて「ガチャピンのパン」



顔が怖すぎるwww

見るたび笑っちゃいます。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャパンw (三国志ファン)
2010-05-11 14:53:13
確かに怖すぎるw目が合ったら買わないと呪われそう(^^;
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-05-11 18:27:00
呪いのパンw
買わないと夜中に家まで行くかもしれませんね。絶対ドアを開けないで下さい……なんてw

でも面白い顔のパンって、作っていて楽しそうだな~。マスクして作らないと、絶対吹き出しちゃいそう。
返信する

コメントを投稿