フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

続・鼻づまり解消法

2009-04-22 17:23:04 | Weblog
またインチキじゃね?って思っちゃいました?

いや、今度は確実に効果ありますよ~お客さん。
(悪徳商売のようだw)

鼻が詰まって通らなくなったら、

詰まってる方と反対側の脇に、500のペットボトル(またはそれに近い大きさ)を挟む!

しばらくすると鼻腔が広がって、通る様になります。

…って、ネットで調べたんですけどね。

夜は上記みたいにして、何とか眠れる様に頑張ってます。

ヒノキ…5月始めまでは要警戒ですよ~。

スギも終わり、もうマスクして歩いてる人も少なくなってきて、

今(私を含めて)マスクしてる人をみると、

あぁ、ヒノキなんだなって仲間意識。

スギの季節はあんなにマスクだらけだったのに。

スギ花粉症患者の8割が、ヒノキも発症するらしいですよ。

来年は…来年こそは花粉症始まる前に病院に行こう。

…と、毎年思ってる様な気がするわ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿