フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

いないいない

2009-05-23 22:25:40 | Weblog
ウチの娘は、あと1週間程で1歳4ヶ月になります。

見ていると行動が面白い。

お腹が空いた時は、私の布団に顔を打ち付けます。

「あぁん!あぁん!あぁん!」と言いながらやるので、解りやすいのはいいが心配になってしまうw

1人で「いないいないばぁ」をしてる時もあって、生暖かい目で見守っていると、

「いにゃい、いにゃい、いにゃい、いにゃい、いにゃい、いにゃい、いにゃい……いにゃーーい!!」

結局居ないのかい!

突っ込みを入れたくなりますね。

言葉は話せないけど、こちらの言う事は理解している様で、

少しずつですが、子育てが楽になっている様な気がします。

(1番楽なのは寝てるだけの頃なんですけどね~)

ウチの近所で、最近双子が産まれました。

お祝いに行くと、お母さんとお嫁さん2人に赤ちゃんが1人ずつ抱かれてた。

当たり前なんだけど(うわっ、1人ずつだよ…大変そう…)と思いましたね~。

私なんて、1人でも大変なのにorz

子供は手が掛からなくなると、今度は金が掛かるって言いますよね。

独身の頃に、もっとお金を残しておくべきでした。

後悔先にたたず!

今を楽しもうと思います。

そういえば風呂上がりに、娘が自分の身体をペチペチ叩いてました。

おっさんくさいぞ?

私はあんな事しない……と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿