(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

From Beginning to End

2012-05-01 11:01:24 | DVD
【原題】   Do Comeco ao Fim

【2009年】  ブラジル


2月到着のDVDです。


衝撃的な内容で評価が分かれたという「From Beginning to End」です。

監督の“ラブ・ストーリー”という趣旨に、ブラジルのテレノベラの(たぶん)人気スターやモデル出身のイケメンなどの美男美女が多数出演してます。

中央が監督さん




フランチェスコとトマシュの異父兄弟
トマシュが産まれて初めて目にしたのは兄のフランチェスコ。

フランチェスコの父はアルゼンチンに住むお金持ち。



弟は兄をヒーローと思い崇拝し、兄は弟を何があっても守る、その関係はあまりに親密すぎる、と初めに感じたのは母のジュリエッタ。
そして、父のアレクサンドロ。
 

フランチェスコの父、前夫パブロとジュリエッタの仲も良好で、家族でアルゼンチンに旅行した際、パブロも子供達の仲に不安を感じるが、ジュリエッタは見守っていくと言う。

11~12歳のフランチェスコに
「まだわからないだろうけど、自分を恥じるようなことはない」とかなんとか
えらい母なのだ。


少ししてペドロが亡くなり、15年後ジュリエッタが亡くなる。


ジュリエッタはjulia lemmertz 映画の中ではナイスバディも見せる、63年生まれ 
 


年下夫のアレクサンドロはfabio assuncao
ラテン好みの濃ゆ~い人
 

ここではすこし老け役



落ち着いた前夫ペドロはjean pierre noher



トマシュはrafael cardoso
多分人気スター
 

85年生まれ



フランチェスコはjoao gabriel vasconcellos
モデルでこれがデビュー作??
アメリカ進出を目指してレッスン中??
 

彼のが年下86年生まれ、ほんとはすごくキレイな人なのだった。
 



ジュリエッタが亡くなり、父アレクサンドロは家を出て
家には兄弟ふたりが残される。


あまりにスムーズにことが運ぶので、兄弟ではなかったか??と戻ってしまったほど。




ラブラブなふたりだったが



水泳選手のトマシュがオリンピック強化選手になり、ロシアでトレーニングすることになる。
辛い決心!!



フランチェスコはトマシュにリングと思い出旅行をプレゼント
ラブラブ



父を交えて3人でのスカイプで、トマシュとケンカしてしまったフランチェスコは、クラブで知り合ったビアンカを家に呼ぶが……
(父は兄弟ふたりの関係を知っているのだけど…お前達はふたりでひとりだ、とか言うのだった。理解しすぎ…)

そこでフランチェスコはロシアに向かう!!

ハッピーエンド



オマケ
クラブに行ったフランチェスコが最初に目をとめたのはビアンカの友人DJファビオ(eduardo coutinho)
彼とどうにかなるのかと…

イケメン!!






どちらかというとBLみたいな印象………カナ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月到着のDVD | トップ | ブライズメイズ 史上最悪の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解説ありがとうございます! (aya)
2014-06-04 01:23:22
コミックのBLからgay movie へと着々とその道を突き進んでいる者です。何作か見た中で個人的にこのトーマス役の方がめちゃくちゃ好みで、解説参考にさせていただきました。確かにストーリーがあれなんですが、美しい二人のプロモーションビデオと思って観賞しました。
返信する
ayaさん、コメントありがとうございます。 (アンソニー)
2014-06-05 08:36:15
ご訪問、コメントありがとうございます。
今はBLコミックというのがあるのですね。
BLを読まなくなってもうずいぶんになります。最近はちょっと復活して、年5~6冊かな?

トーマス役の人、くるくるヘアがかわいかったですね。
兄役もイケメンでした。
返信する

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事