(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

スウェプト・アウェイ

2008-12-21 23:25:17 | DVD
【2002年】  アメリカ

【出演】   マドンナ  アドリアーノ・ジャンニーニ



今となってはお別れしてしまった、ガイ・リッチーがマドンナを主演にして撮ったもの。
「流されて…」のリメイクです。

共演はジャンカルロ・ジャンニーニの息子のアドリアーノ・ジャンニーニ。



   
   ≪こんなお話≫



ギリシャからイタリアへ向かうプライベートクルーズ船。この船上でアメリカから来た富裕層のカップルたちが豪勢なバカンスを楽しんでいた。しかし、ただ一人、製薬業界の大物ト二ーの妻アンバーだけは不満を露わにしている。既にト二ーとの夫婦仲も冷めている上に傲慢で利己的な彼女はなかなか鎮まらず、特に船員の一人ジュゼッペ相手に怒りをぶちまけていた。そんなある日、アンバーは洞窟探検に出かけた友人たちを追うため、ジュゼッペに無理矢理ボートを出させる。だが、その途中、2人はボートの故障と嵐に見舞われてしまう…。




ジャンカルロの息子のアドリアーノはこの人

そっくりなんだけど、若干やわらかい感じなのかな??




映画の中ではこんな感じ


マドンナはこれ


時代も時代だし、船の上での会話は環境問題とかになる。でもタカピーなだけでインパクトにかけるんだよね。

漂流して、


島にたどり着く。


そして、なぐる…




とりあえず同じような場面を探してみたけど、どうかなぁ…






そして救助が来る。


アンバーは帰りたくないと言うのだった。


もらったお金全部で指輪を買う。





オリジナルとちがうのはここから先…
アンバーはジュゼッペと一緒にいくつもりになっているのだが、それをアンバーのご主人が阻止してしまうのだった。
ご主人役はこの人です。



オリジナルよりもジュゼッペは若いので独身、アンバーのが10歳以上年上の設定になっている。
最後の走る場面でようやく若いということがわかったようなものだ。






クルーメンバーの一人がとってもかわいかったのだけど、なにぶんにもクルーメンバーなので、無人島には行かない。出番が少なすぎ!!
一番左の彼!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染列島 | トップ | 流されて2 »

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事