うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

なんだかな

2010年10月08日 06時25分13秒 | 会社とか仕事とか
昨日、会社に着いてから左の頬がピクピクとひきつれるように痙攣し始めました。
なんか嫌な感じ。
と、ブルーな気分に追い撃ちをかけるように緊急会議の召集が。
朝7時半から2時間もハイテンションに話し合ってる会社って他にあるかしら

これは早く帰るしかないなぁ
と思っていたのに、そういうときに限ってあれやこれやと相談を持ちかけられたり、様々な問題が勃発するものなのです。
逆にいつもより帰宅が遅くなりました。

コンビニでいつもより大きいビールと、甘そうなデザート買って、ついでにつまみも少々。
ささやかにストレス解消です。
ビールの後はボトルに半分残ってたワインも空けてスッキリ(もちろんダンナと半分こ)。

さ、これであと一日がんばれそうだぞと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。