うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

ハワイ旅行3日目(クアロア牧場②)

2010年11月01日 04時42分56秒 | おでかけ
さて、ロケ場所巡りをした後は、約1時間半ほどぼけ~っと時を過ごし、ようやくジープツアーに出発です。

スイス製のジープに乗り込みました。


金髪の美人さんがドライバーさんだったのですが、見かけによらずかなり荒っぽい運転。
ジェットコースター並みのスリルを味わうことができました
カタコトの日本語でガイドしてくれたのですが、お隣のジープでは上手な日本語を操るドライバーさんが、いきなり
「みなさ~ん、イロ~ハ~」
と挨拶をして爆笑を買っていました。


手付かずと言っていいほどの自然の中をデコボコと走り回ります。
途中でグアバなどの実を採って、その場で切り、試食させてくれました。
かなり渋かったです。

このコースも1時間ほどで終了し、ランチタイムに入りました。
バイキングなのですが、甘~いソースが掛かったデカいスペアリブと、温野菜、それにチキン、ポテトと、いかにもアメリカ!という感じのメニュー。
外には水と赤いジュースの入ったタンクがあります。
赤いほうはグアバジュースかな?と思い、コップにいっぱい入れてみたのですが、
「カキ氷のイチゴシロップ原液」
のような味でした・・・

ホテルに戻ってきたのは14:30ごろ。
すこし買い物をして、16:00からはホテルのスパに行きました。
1日目に全身のロミロミをしたので、今度はフェイシャルだけにしたのですが、あまりの気持ち良さに・・・
マッサージ行く度に思うのは、寝てしまったら気持ち良さが味わえない!ということ。
でもついうとうとしてしまうのですよね・・・

エステを終えた後は会社の仲間で集まってお夕食。
イタメシを食べに行きました。
解散した後は最後の買い物タイム!
22:00ごろまで精力的に歩き回りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。