うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

祝☆解決【収容犬情報】新潟市 ブレンハイム 女の子 【拡散歓迎】

2019年10月30日 01時08分04秒 | キャバリア・レスキュー
10/29 飼い主さんのお迎えあったとのことです!
よかったよかった

1週間も知らないところで寂しかったでしょうね。
昔実家にいた頃、家族旅行のため飼っていたワンコを獣医さんに預けて
10日ほどして帰ってきたら、拗ねて飯ストされたことを思い出します。
コロという名のミックス犬でした。
(当時は単に雑種と言ってましたが…)

‐‐‐‐‐‐‐‐
すぅちゃんソックリさん発見。
(どうやら、太めキャバ女子は全てすぅちゃんに見えるらしい(笑))

迷子ちゃんのようです。

早くおうちに帰れますように。


キャバリア☆ニコラ様ご奉仕日記から転載

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【収容犬情報】新潟市 ブレンハイム 女の子 【拡散歓迎】


新潟市でブレンハイムの女の子が保護されています。

http://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/animal/animal_aigo/hogoshuyo/inu_hogoken.html


お洋服着て綺麗にしてもらってるので、迷子ちゃんかと思いますが・・・

早くおうちに帰れるように、皆さん拡散協力お願いします。

飼い主さん、ここにいますよ!



保護年月日 令和元年10月23日
保護した場所 新潟市中央区米山
犬の種類 キャバリア
性別 メス
毛色 白茶
首輪 白いハーネス ベージュのリード、ピンクの服
体重 8キロ


【お心当たりの方の連絡先】

保護している場所
新潟市動物愛護センター(新潟市中央区清五郎343-2)
お問合せ電話番号
電話:025-288-0017


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどり)
2019-10-26 05:57:38
未草さんのこの記事で、自分の住まいする自治体がこういうじょうほうを出していることを初めて知りました。ありがとうございます。
飼い主さん、一刻も早く見付けてくれるといいなぁ。
返信する
Unknown (未草)
2019-10-27 11:40:26
ちどり様
いえいえ、私はキャバレス隊長さんの記事を転載しているだけで……(*´ω`*)
マイクロチップが義務化されたらすぐ飼い主さんが分かるんでしょうけど
今は出来るだけ拡散するしかないですね。
早くお家に帰れることを祈ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。