うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

カラフル熊ちゃん

2017年08月19日 13時57分45秒 | 手芸
調子に乗って色んな熊ちゃんを作っていたら、こんなことになりましたです





自分的には黄色が1番のお気に入りかな。キウイ熊さんも捨てがたい。


同じに作ってるつもりでも、顔がちょっとずつ違っちゃうのはご愛敬ということで(笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどり)
2017-08-19 15:35:28
わぁ♪いいな、いいな、かわいいな。
お店屋さんみたい♪
返信する
お店やさん (未草)
2017-08-19 19:30:45
ちどり様>
ありがとうございます。
クレヨンの箱みたいに24色揃えてみようかな(笑)
返信する
見たいです (ちどり)
2017-08-19 20:13:09
是非是非。ほんと、かわいい。
色が違うと、熊の性格も違って見えてくるから不思議です。
1体当たりどのくらいの毛糸が必要なのですか?
ぱぱっと製作されて、すごい。羨ましい。
お買い物に来たのが小さな女の子だったら、
どの子を連れて帰るか、大いに悩みそうです。
返信する
ちどり様 (未草)
2017-08-20 08:55:37
アクリル並太1玉(40g68m)でできますよー
集中すれば(笑)、一日で2匹は編めます。
1玉ずつ入ってるアソートパックもあるので、全色揃えようかなと。
返信する
ブルーちゃん (わに)
2017-08-20 11:41:08
ちょっとツッパリ感のある?ブルーちゃんがいいです。
ツッパリ感が見えつつ、心根が優しそうで、ラブリーです🎵
返信する
わにさま (久しぶりに)
2017-08-20 17:45:12
ありがとうございます。
ちょいワルがお好きなんですね(笑)
他の子もキャラ付けお願いしまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。