うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

すぅちゃんと牛皮ガム

2017年04月22日 17時52分27秒 | すぅちゃん
すぅちゃん、全然痩せません

ご飯は目分量ではなく、キッチンスケールで一日分を計ってタッパーに入れ、3、4回に分けてあげているのですが。


ひょっとして、オヤツにあげている歯磨きガムが悪いのかも?

という事で、


え、今日は牛皮ガム?

そうです。

長持ちしそうだから、コレを食え


しょうがないなぁ

しかし、ドンドン噛んで、ドンドン柔らかくなって、ドンドン飲み込もうとしてますよ

デロデロどろどろのスルメみたいになってます

仕方がないので、端っ子を持ってあげましょう。



親切通り越して、ある意味過保護(笑)


やだなぁ、私は自分で持ちたいの



珍しい瞬間を激写

舌が巻き付いています。



人の手を踏むし

不思議と指に噛みつかれることはありません。

ちゃんと認識して加減しているのかな?

や、たまたまかも


残りもデロデロになったところで没収。

飲み込んでしまったら大変ですからね(明日のウンPが)


で、ガムを堪能したあとは、お耳掃除を敢行。

耳穴の中にイボちゃんがいるせいで汚れが溜まりやすいのかな?

今日はオチック耳洗浄液でミッチリとお掃除しました。


耳掃除キライ

ふて腐れすぅちゃんはおうちに引きこもってしまいました




ふて腐れてるとたまごっちにアイドルの座を奪われちゃうよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。