うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

アルパカ祭り

2020年08月29日 07時51分33秒 | シルバニアファミリー
会社から借りている在宅勤務用のノートパソコンには有線マウスがついているのですが、

やっぱり使いやすい無線マウスを買おうと思い、久しぶりにヨドバシカメラへ行ってきました。


仙台に住んでいたとき、通勤経路に大きなヨドバシがあり、ついつい毎日寄り道。

それがキッカケでシルバニアファミリーにはまってしまったんですよね。


で、今回もうっかりシルバニアコーナーを覗いてしまったところ、こんなものが目に入ってしまいました!



赤ちゃんパーティー!

可愛すぎる………

試験が終わったらやろうリストにシルバニアも入ってるし、買っちゃおうかな……

買っちゃえー


てことで



4点お買い上げ。

大人買いにしてはショボい(笑)

あ、マウスもちゃんと買いました。



早速開けます。

1つ目



アルパカの赤ちゃん。

カワユす

2つ目



アルパカの赤ちゃん。

まぁ、2つ被りくらいは想定内。

3つ目



アルパカの赤ちゃん。。。


………


な、な、なーんと

アルパカの赤ちゃんが3人



4つ目はかろうじてメイプルネコの赤ちゃんでしたが、驚愕の3つ被り。

4分の3です。

75%です。

運が良いんだか悪いんだかよく分かりません



どんまーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。