うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

キャバレス譲渡会行って来ました。

2017年11月26日 16時52分00秒 | キャバリア・レスキュー
行って来ました、譲渡会

フリマのグッズが充実してましたぁ




Tシャツと、トートバッグ買いました。

トートはカーキ色とネイビーとピンクっぽい赤の3色あり、

ホントは全色欲しかった

けど、さんざん悩んだあげく、定番のネイビーにしました。

Tシャツはなんと!XLサイズまで用意されていました。

うちのダンナは無駄にデカイので助かります。



キャバちゃんストラップもGET!

早速スマホに付けましたー


お買い物ばっかりで何しに行ったんだ?って感じですね

たくさんの方が来場されていたのであまり写真は撮ってないのですが



ポヨちゃん。

小さくて、おとなしいの。

でも、きっと、新しい本当の家族ができたら、もっと笑顔になるはずです



しばらくじっと動かなかったのに、ちょこっとだけシッポ振って歩いた



すぅちゃん、すかさず割り込む

撫でられ好きなので「ワタシもワタシも!」と大アピール。

アンタはもう保護っこじゃないでしょ


「ブログ見てます」なんてお声をかけてくださる方もいて、

「(思ったより)小さいですね」って言っていただきました。

はい、着やせして見えるように大きめの服を選びました


おうちに着いてからはすっかりお疲れモードのすぅちゃんです。



最近、猫ちゃんみたいに香箱座りするんですよね。



お手々が寒いのかな?





保護っこたちにはいいご縁があったでしょうか。

スタッフの皆さまお疲れさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。