うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

久しぶりに仙台。

2015年02月18日 20時40分31秒 | 仙台生活
今日は久しぶりに仙台へやって来ました。



朝、横浜を出るときは雨でしたが、仙台は雪。

でも仕事を終えて外に出たら雨に変わってました。

引っ越ししてまだ1ヶ月だからなのか、まだ「懐かしい」という気分にはならなかったですね。

東口の再開発工事もまだまだ進行中でした。

あ、仙台駅のみどりの窓口が改装中になってました。

次に来るときはどんな風になっているのでしょうか。

さて、これから横浜に帰ります。



牛タンくらい食べたかったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。