うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

ヘアドネーション

2021年09月22日 20時53分17秒 | つぶやき
すぅちゃんを家庭犬にしてくれた、敬愛するまきまきさんに少しでも恩返しがしたくて

人生の旅をゆく

5年ほど伸ばしてきた髪。

本当はもう少し伸ばしたかったのですが、諸事情により本日断髪。


自分で感じていた以上に長い。


小分けにして、


バッツリ。


目標は50センチ寄付だったのですが、ちょっと足らないかも。残念。


仕上がりは阿佐ヶ谷姉妹級のオカッパです。


行きつけの美容院(といっても、行ったのはほぼ一年ぶり)で対応してくれるのは切るところまで。

切った髪は自分でこちらに送ります。

NPO法人HERO


また伸ばそう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru615popo1125)
2021-09-27 05:02:54
カツラ作れるわぁ(^^)
返信する
Unknown (ちどり)
2021-09-30 10:17:50
素晴らしいですね😊
それにしても美しい御髪✨
返信する
Unknown (未草)
2021-10-16 23:14:34
メルポポママ様
いや~、残念ながらカツラ作るのには30人分くらい必要らしいです。
また頑張って伸ばします(  ̄ー ̄)ノ
返信する
Unknown (未草)
2021-10-16 23:16:12
ちどり様
とんでもない!枝毛切毛白髪で悲惨な状態で( ´-ω-)
それでも役に立てていただけるようなので、またがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。