うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

お団子すぅちゃん

2020年09月13日 11時14分23秒 | すぅちゃん
試験が終わったらシリーズ続きます(笑)

毛がぼっさぼさ延び放題のすぅちゃんをトリミングしました。

まだ暑いですしね。

多少(いや、毎回そうなんですけど)大胆にいっちゃいましょう!

before


after

激しい鳥足になってしまいました(^_^;)

お耳がサッバリした分、身体の大きさが目立ちます(^_^;)

現在の体重はナンと8.6キロ(゜゜;)

ヤバイです。

足に負担が掛かるのか歩かないし、だからなおいっそう太る。

悪魔のサイクル(;´д`)

ウエストの位置がわからなくなってきました。

ダンナは「団子虫に見える」と暴言を。

すぅちゃんは団子虫じゃないよ、温泉まんじゅうだよ!(`Δ´)ノ


どっちにしても酷い言われようなのね………


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。