うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

オクトーバーフェスト2017

2017年10月09日 14時20分12秒 | おでかけ
10月と言えばオクトーバーフェスト!

という事で連休最終日の本日、行って来ました。



去年はフリースペースだったエリアが今年は有料エリアになっていたので、おとなしく開場前の列に並びました。

30分前ですでに長蛇の列列。

10分くらいは早くオープンしたのでしょうか。

みなさん、テントエリアを目指していたようですが、ワンコ連れはテントに入れないので、最初から狙っていた屋外の屋根が付いているスペースをGET!

早速カンパーイ!



もちろん、すぅちゃんは見てるだけ。





九月中旬の陽気とやらで、予想以上に暑かったです‼



青空と赤レンガが映えますね❗



と言っても、結局はビール2杯が限界



二時間も持たずに退散してきました


祝日なので、日本丸の帆が全部張られていました



ランドマークといいコンビネーション。

こういうのを見ると横浜市民で良かった♥なーんて感じちゃいます。






港には豪華客船が。

いつかは乗ってみたい。




すぅちゃんはキャバフェスで買った帽子が目立つのか、たくさんの人にカワイイって言われちゃいました。

ま、当たり前だからしょうがないんですけどね(⬅バカ親)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。