うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

すぅちゃんとキャバ缶

2017年05月15日 20時53分12秒 | すぅちゃん
キャバレス譲渡会で購入させていただいたねんねこベベちゃん缶。



中身は美味しいオヤツです!



で、何故にそんな遠くにいるんですかね、すぅちゃんは。

どうも、いつも座椅子に座って耳掃除してるせいか、ワタシ+座椅子=耳掃除。という方程式が刷り込まれてしまったようなんです

ここに座ると逃げて行くんですよねー。




ほーら、美味しいクッキーだよ

それでも食い気が恐怖に勝ったようです(笑)


クンクン

すぅちゃんが我が家にやって来たとき、隊長さんと預り母さんが持ってきてくれたでしょ。



パクっ

パリっコリっといい音たてて食べてます。

美味しいから、チョッピリずつ楽しもうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (わに)
2017-05-15 21:36:51
すぅちゃんとキャバ嬢、
と空目した私は心が汚れているようです。
反省します。
そちらは譲渡会なんですか?
かわいこちゃんがパパやママに出会えますように。
返信する
いえいえ (未草)
2017-05-16 07:14:09
わにさま
譲渡会はキャバ嬢もキャバ男くんもいっぱいいましたよ!
すぅちゃんのような卒業犬もそうでない子もたくさんで、キャバまみれでニヤニヤしっぱなしでした。
キャバクラに通うオッサンとほぼ同じです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。