俺新聞!

二児の厳格な父親、素敵な夫、仕事はそこそこ、釣りに競馬に没頭する俺。一人四役をこなす俺がメモ書き程度に書いてます。

ガシラ!自己新記録!

2008年03月18日 | その他の釣り
今日は20時に帰宅できたので20時30分から1時間1本勝負!
チャリンコペダル50回転のいつもの運河へ。
最初は「じゃこまろ2インチ」で開始。
潮は下げ途中で下げ止まり寸前でした。
で、キャストを繰り返すもアタリなし。
やはり下げ途中の潮よりは上げ途中の潮のほうがいいのか?
迷いを振り払う為、ワームをガルプ、バビーサーディンに変更。
答えはすぐに出ました。
大きめのセイゴか?と思いましたがあがってきたのはガシラ!
デカイ!
計測すると25.5センチ自己新記録でした。
もうこれで十分満足!
すぐに帰りました。
あー楽しかった。

あー先週末はJRAに1,000円寄付してしまいました。
1レース500円の掟を破ったバチがあたりました。

累計馬券購入金額¥11,500
累計払い戻し金額¥8,650
累計収支-¥2,850


最新の画像もっと見る

コメントを投稿