俺新聞!

二児の厳格な父親、素敵な夫、仕事はそこそこ、釣りに競馬に没頭する俺。一人四役をこなす俺がメモ書き程度に書いてます。

日本ダービー

2008年05月30日 | 競馬のこと
さてさて、ダービーウィークです。
年に1回(当然か)というか競走馬にとってのたった1度っきりのダービー!
今年もやってきました。
2歳馬の時点でけっこうダービー馬の予想を的中させてきた俺。
さて、今年はどうか?
わからん。ホンマわからん。

ここは今年の俺のよりどころ、ってか今の競馬の流れというかなんというか・・・
父!アグネスタキオン! 母の父サンデーサイレンス!
これが今のトレンドかと・・・・・・・・

その関連馬券を狙います。
ディープインパクトの子馬が出てくるまではこのトレンドは続くのかな?
と思ってます。

ただ先週のオークス!当てました単勝で。
東京コースに強かったトニービン産駆、その後継種牡馬ジャングルポケット。
その父をもつトールポピー!俺にしては簡単で当てやすいレースでした!

だが!BUT!しかし!当たっていて言うのもなんだけど・・・・・・・
あの池添騎手の騎乗ぶり!ありゃ降着とちゃうのん?
パトロールビデオ見ても・・・・ひどいなぁ・・・・と俺自身思ってます。
じゃあカワカミプリンセスのエリ女はどうなのよ!   と。
おんなじなんけ!

まぁ人間が決める事ですからねぇ・・・・・・
いろいろな事情があるのかもしれませんが
当たってもちょっと???
なレースでしたね。

今週の東京2400mはスキッとしたいもんです。


釣りは、ほぼ毎日行ってます。
また、更新します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿