俺新聞!

二児の厳格な父親、素敵な夫、仕事はそこそこ、釣りに競馬に没頭する俺。一人四役をこなす俺がメモ書き程度に書いてます。

ダメ虎!

2008年09月03日 | 今日のメモ書き
「ダメトラ!」
あぁ
なんと懐かしい響き!
ここんとこ5年くらい聞いてなかったフレーズ!
エクスタスィ~すら感じてしまう
今のタイガースこのフレーズがピッタリ!
今日も最下位のベイスターズ、天敵三浦に完封負け!
これで4連敗!ベイスターズには6連敗!
まわりのタイガースファンは楽観的ですが俺は・・・・・
あの暗黒時代が・・・・・・しかも相手はジャイアンツ・・・・・・
俺の場合、タイガースファンの度合いとアンチジャイアンツの度合いが同じ!
タイガースが大好き!なのかジャイアンツ大嫌い!なのか
どっちかわからん!ただジャイアンツだけには負けてほしくない!
相手がドラゴンズならしょうがない!
でもジャイアンツだけは嫌だぁ!
今日の時点で5ゲーム差。1カ月もありゃひっくり返せる差!
しかも今のタイガースは弱い!打線のつながりだとか
ピッチャーの継投だとかそんなんじゃなく、ただただ弱い!
やばい・・・怖い・・・


今日の釣果
ガシラ 12cm~20cm  4匹
アジ 10センチ前後  多数
再び、アジングオモロー!


で!なんで今日の先発!杉山やねん!2軍クラスやろが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿