ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

コントローラー

2020-11-18 17:35:23 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。



PS4のコントローラーを普段よく使うのですが、
というよりも、遊んでいるプラットフォームがPS4ってのが主な原因ですけどもw


前までは、PCでゲームをすることが多く、
キーボードとマウスで遊ぶってのがほとんどでした。

ごくまれに、昔からパッドで遊んでたものに関しては
XBOXコントローラーを使っていました。


PS4で遊ぶようになってから気づいたことなんですけど、
XBOXのコントローラーは
本当に使いやすすぎてすごいです。

ボタンの押しやすさ、大きさ共にすごいバランスがとれており
未だに一番形のいいコントローラーはXBOXコントローラーだと思っています。


PS4のコントローラーなども使いやすいには使いやすいのですが
主にスティック部分が滑りやすいなどのゲームをしていると不便だなぁと思うところがあるのですが
XBOXコントローラーはスティック部分に元々点々のような粒があり、滑り止めにもなっているので
こういう配慮も素晴らしいと思います。


PS5のコントローラーはどういうものになってるんですかねぇ。



デュオステージサンシャイン60通り
【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


それでは!
ばいちゃばいちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿