ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

カレー

2020-11-16 16:50:48 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。



カレーを無性に食べたくなる時がたまにきませんか?


私は、1か月に一回はそれが来る感じです(;^ω^)


美味しいカレー屋さんもいいですけど、
お家カレーもいいですよねぇ。



家で食べるカレーは家庭それぞれに味が違っており
友人の家のカレーを食べるときは、結構楽しみだったりします。


隠し味とかもあったり、家庭カレーって素晴らしい。


過去に友人の家で食べたカレーのなかでは
キーマカレーを出してくれた家が一番おいしかったですね。


そこからはキーマカレーのとりこになって、
カレー屋さんにいって食べるときは、キーマがあればキーマにしてます^^


ヴィエント目白
【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


それでは!
ばいちゃばいちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿