ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

ワクチン接種

2022-08-30 18:12:45 | 日記
はいどーもー

ファンキーゴリラです。


ワクチン接種の4回目のお知らせが届いておりました。

もう高齢者だけじゃないんですねぇ対象は。


4回目の接種も勿論しますが
打った後の高熱が怖いって話です。


1回目も2回目も3回目も
程よく熱が出ており、なおかつ1回目3回目がひどかったですねぇ

1回目は大丈夫やろうと思っていましたが
2日目の昼過ぎくらいで熱なかったので、余裕こいてパチンコ打ちに行ったのですが
その最中にめちゃくちゃしんどくなってきまして。
すぐ家に帰って熱を測ったら高熱でてましたw
帰り道も意識朦朧だったので、熱あるのはわかってたのですが
38.8とかだったので、そりゃねぇ。。。みたいなw


2回目の接種の時は
2日目の朝から夜にかけて38℃ちょいでしばらくキープ
これもしんどかったのですが、まぁなんとかしのげるレベルでした。

3回目は
打って6時間くらいたった後から高熱
3日目の昼くらいまで残ってました。
一度熱が落ちて、落ち着いていたのですが
4日目にまで突入して、高熱が出たので流石に焦りましたねぇ。



そして今回で4回目。

はてさてどうなることやら。
不安もありますが、打たないでコロナに感染するほうが不安ですので
しっかり打ちに行きますかね。

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】
【新宿エリアの賃貸事務所】
【新宿エリアの賃貸店舗】

それでは
ばいちゃばいちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿