★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

FUNKY★FISHING、過去の動画一挙公開しました。

2024-01-07 | 日記
こんにちは、FUNKYです。

YouTubeにいままで投稿してきた動画を一部非公開にしてまいりましたが

各イベント参加してる際に

もう一度見たいといわれることが多く

このたび期間限定とはなりますが

一挙公開することとなりました。









neo STYLE「The縦釣りVol,3」DVDでエキスパートとして

ご紹介されたのが約13年前・・・

その後、私自身で動画撮影をしYouTubeにUPしてまいりました。

*FUNKY流縦釣り技を盗むチャンスです*

是非この機会をお見逃し無く!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W.G.M 第14回 管理釣場プ... | トップ | 加賀フィッシングエリア *... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。