落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

3月31日(月)のつぶやき その2

2014-04-01 01:33:48 | 日記

@kazaana ねたらびっくりするくらいゴッソリ抜けます。


@kazaana デザインあの整列!みたいにゾロゾロと


【「看板少女のさがしかた」サイト開設3周年もなれば、あれこれ思うことだって出てくるんです】fc2.to/7qsAIS

#絵 #イラスト #マンガ #看これ #illust #fc2 #kawaii #akiba #otaku #anime #manga

デスウンコさんがリツイート | RT

「看板少女のさがしかた」を始めた頃の背景って、2011年なんだけど、いわゆるご当地萌えキャラブームで、1日1キャラはどこかの地方で萌えキャラが生まれ、どっかへ消えてたような時期だったんですよね。あと、アニメ聖地巡礼ブームや萌えおこしブームもあって、まぁ楽しかったわけです。

デスウンコさんがリツイート | RT

ただ、それを追ってるうちに何か違うなって思ったし、そもそも自分と萌えってあんまり相性良くないなって思ってました。
そのうち、ご当地萌えキャラブームや聖地巡礼ブーム(そこまでじゃないけど)は下火になったし、やっぱりそっち方面にも、あんまり魅力が感じられなかったんですよね。

デスウンコさんがリツイート | RT

@HOMES_kun 天王寺近辺の事故物件を教えてください!


パワードスーツやロボットアームを装着した人たちによるオリンピック「サイバスロン」開催へ bit.ly/P78TXs これすごそう

デスウンコさんがリツイート | RT

@Tsukasa_mat うお、近所なんですか、見たいけど見たくない!(;'∀`)


あー、戦慄のブルーリライトなのか。


ガンダムビルドファイターズ最終回、このあとすぐ!! pic.twitter.com/Idsw64676h

デスウンコさんがリツイート | RT

コラボスタートやで!!“@otoren_capcom: 『エクストルーパーズ』コラボステージがスタート! 全てのチャプターをクリアすると、リズムプレイに3曲追加だ!#オトレンジャー ⇒game.capcom.com/otoren/event-e… pic.twitter.com/CDdFyFPJJU

デスウンコさんがリツイート | RT

実田ノリノリのイラストですな♪“@otoren_capcom: 『エクストルーパーズ』コラボステージスタート!キャラクターデザインを手がけた 実田千聖さんによる描き下ろしキャラクターが登場するぞ! #オトレンジャー pic.twitter.com/iVzuasVAHh

デスウンコさんがリツイート | RT

あらゆるザク系のフェイスなのか。これ欲しいな。


@HOMES_kun 不躾な質問にお答え有り難うございます!


ああ、イオリ模型閉店フラグや。>ガンプラバトル終了


もう時効だから言ってもいいと思う「原作者の意向」とやらのせいでアニメの出来が残念なことになって収益も散々に... ? 幸いな事に、俺は原作者さんには恵まれているというか、自分が監督した作品の原作者さんとは殆ど揉めた事は無いん... ask.fm/a/ahe7fpj8

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿