落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

3月31日(月)のつぶやき その1

2014-04-01 01:33:47 | 日記

水木しげる先生がよく使うハンドサイン pic.twitter.com/Jwfy5yGVGy

デスウンコさんがリツイート | RT

ボディーアーマータイプセーター pic.twitter.com/DSlNqfV1bt

デスウンコさんがリツイート | RT

自ら平成ライダーと言っていたのがやっぱなじめなかったのでラクガキしおきました(´・ω・`) pic.twitter.com/FddcWlym9G

デスウンコさんがリツイート | RT

皐月様脚パンパンだから長いスカート穿いてんのかと pic.twitter.com/5EuSwaLvTg

デスウンコさんがリツイート | RT

【労働】アニメ監督・米たにヨシトモ氏、アニメーターの本業以外の作業について語る。 togetter.com/li/275918

デスウンコさんがリツイート | RT

ごごご、五月まで生きる!

takashimaya.co.jp/store/special/…

11 件 リツイートされました

それ以降も生きる!

takashimaya.co.jp/store/special/…

1 件 リツイートされました

庵野秀明さんがセーラームーンで初めて感動したシーンは、34話の変身バレで、うさぎが顔を赤くする部分。
その理由は、「生命の危機の中、うさぎが衛に初めて裸を見せる決心をしたのが、心の琴線に触れた」という事らしい。
pic.twitter.com/4oUpXuyvMs

デスウンコさんがリツイート | RT

これの出典なんだったっけな。アニメージュだったかな。


ちょうど思春期の頃かな。「二人子供作るなら罪の意識を持った方が良い。三人作ったら、一人は必ず飢えることになる」って、今で言う朝のニュースバラエティー番組で連呼してたのよね。で、今は子供が少ないと。当たり前の事なんだけど。

デスウンコさんがリツイート | RT

聞き覚えが有るなあ、どの番組かは流石に覚えてないけれど。。


ヤマト運輸の値上げがとんでもなかった - hirausan hirausan.hateblo.jp/entry/2014/03/… 実は、中小の通販屋はコレで終わるかも、という話は少し前からしてた。特に模型は軽い割にサイズだけは嵩張るから・・・・・・

デスウンコさんがリツイート | RT

トリニティ?ブラッド、アストさん出来上がりです(柴本先生作品なので燻し金と迷いましたが藍色にあわせてキラ金がいいかな?と思い今回はこちらで) pic.twitter.com/mXrPiSjOlh

デスウンコさんがリツイート | RT

SF、SF!(^_^) RT @kubotoru_chrono: まさに未来戦車! RT @Honki_Honki: ポーランドの新型戦車が未来っぽい pic.twitter.com/QBD5VvKx3g

デスウンコさんがリツイート | RT

【話題の画像】気持ち悪いカゲプロ厨の例 pic.twitter.com/qGfhrngNrV

デスウンコさんがリツイート | RT

こう言うのは昔から湧くもので。。。


女子高生のフォロワーを発見、厳正なる審査の上フォロー致しました

デスウンコさんがリツイート | RT

@kazaana ソレがウンコの別垢の可能性を考えた事はないか。


RT @coodoo 【3D映像】NASAハッブル宇宙望遠鏡が「実際の画像とデータ」から公開、これはシビれる japan.digitaldj-network.com/articles/27986…

4 件 リツイートされました

@kazaana 今それがウソだと判明しました。


@kazaana 嫁の指示が的確という。。。


猛の差分もよういしました(´・ω・`) pic.twitter.com/71e7TRIGdm

デスウンコさんがリツイート | RT

ヒドい名前だw / ITmedia News スマート - NHKと在京キー局が「最強のテレビアプリ」開発 「ハミテレ」 news.itmedia.co.jp/20140331/007977



最新の画像もっと見る

コメントを投稿