落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月6日(金)のつぶやき

2016-05-07 01:33:12 | 日記

08小隊につづいて、関西テレビ深夜に0083放送始まってるんですが、タイトル横にこういうコメント入れるの、面白くも無いしドン引きするんでやめてもらえませんかね。なんだっけな、08小隊の時は【08小隊は最高です!】とか書いてたと思う。 pic.twitter.com/v0aMvZSxNz

154 件 リツイートされました

@JohnnySiriyama 前後両面貼り付けみたいな薄っぺらさもチャーミングやないか。


しかし相変わらず0083黄色いなあ。
たぶんブルレイだとこんな画面黄色く無いよね。。。


毎週やってる訳じゃないっぽいのだが【いらないからその小ネタ】


@m_sakichi 他の地域では無いんですかねえ。無いだろうな。。。


まさかの展開 > 

ピザハットのチラシに載ってる英文が酷い「中学生レベルの英語だぞ…」→犯人はこいつだった!? - Togetterまとめ togetter.com/li/971145 @togetter_jpさんから

デスウンコさんさんがリツイート | 14 RT

@funbolt 元祖倍返し、とか書いてありましたね、08は

デスウンコさんさんがリツイート | 1 RT

「僕だけがいない街」とかもやたら長い煽り文入ってたと思うけど、同じ担当だったりするのかなあ。
そんなコメントいいから、何話目かナンバリング入れてくれると助かるんですが。


まあ、二話は確かに伝統のコクピット漫才なんですが。


なんだかよく分かんないですが、沢山ちーたんを見て頂いてありがとうございます。面白い子です。時々消化しどころのないような大量の写真を少しずつあげていますので、よかったら。 pic.twitter.com/W2jcvrWNpS

デスウンコさんさんがリツイート | 551 RT

ペンタブ奪おうとする猫、20分くらいツイキャスで配信してた分もよかったら。ペンタブに飽きてそのうち寝ます。それだけの動画です。cas.st/fd3800c

デスウンコさんさんがリツイート | 173 RT

雨降る前に捨てサフ完了。全体バランスは良さそう^^ これから表面処理地獄に突入します...
#全日本旧キット選手権
#旧キット選手権 pic.twitter.com/KsgdDp82zB

デスウンコさんさんがリツイート | 35 RT

日本のスーパー戦隊シリーズをベースにしたハリウッド実写映画「Power Rangers」より、レンジャーの公式コスチューム姿が公開。地球外生命体によって作られたスーツというコンセプト。来年3月24日全米公開。 pic.twitter.com/96G7KPfqxu

デスウンコさんさんがリツイート | 2732 RT

.@trend_read さんの「テルマエ・ロマエ作者が語る「フリーランスのクリエイターは契約書をちゃんと読め。あとで死ぬぞ」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/971338

8 件 リツイートされました

「プリーツスカートの展開面は長方形」という驚きの事実を再確認すべく、プリーツスカート折り紙を作る。曲線折紙はほんと面白い(まんがは「制服の幾何学」より) pic.twitter.com/lDPrQN6ApY

デスウンコさんさんがリツイート | 19508 RT

レッドマンも殺した怪獣の供養に出席するような面もあるんですよ pic.twitter.com/xKWfqkiqO4

デスウンコさんさんがリツイート | 1119 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿