落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月26日(火)のつぶやき その2

2015-05-27 01:35:58 | 日記

娘がペンケースにつけてた緑の羽根目当てでランドセルに潜り込んだサクラですが、緑の羽根はすでに通学帽に付け替えた後で、ヤケクソになってランドセルから出てこないわけです pic.twitter.com/NI3sbduKMN

デスウンコス™さんがリツイート | 542 RT

#無責任にアニメ化してほしい作品名を羅列する
そりゃ、数少ない自分の書いたオリジナル作品をやってほしいですよ。バカ忍法とか怪獣を見たい。それ以外だと『日の出食堂の青春』。これはずっと前から思ってる。深夜に見て、切なくなりたい pic.twitter.com/4ZYr1cKBlX

デスウンコス™さんがリツイート | 7 RT

@boutorure 曲がり方なのはわかるんですが、何時から言い出した名称なのかなあ、と。。


そもそもガワラ立ちって何時から言いだしたんだっけ、カトキ立ちと同時期?

3 件 リツイートされました

16年前のパタリロ読んでたら急に来るもんだから何事かと思った。日常的に使用する地方があるのだろうか。#gレコ pic.twitter.com/gg1h8dUVYD

デスウンコス™さんがリツイート | 89 RT

あなたの知らないガンダム(っぽい何か)別カット pic.twitter.com/mO0CvZtUrt

デスウンコス™さんがリツイート | 8 RT

あなたの知らないガンダム(っぽい何か)その1 pic.twitter.com/gEMx6e14I8

デスウンコス™さんがリツイート | 7 RT

あなたの知らないガンダム(っぽい何か)その2 pic.twitter.com/sT35DmlA0O

デスウンコス™さんがリツイート | 4 RT

@kissbard あー、そういやあやふやだなあ。。あさのさん辺りが言ってそうな感じですが。


@Ryou_I_01 おお、スゴいw 小生がって言い方が良いですね。。。


@funbolt 僕がガワラ立ち(大河原立ち)という表現を初めて認識したのは、84年のホビーボーイの記事ですね。当時はよく意味が分かりませんでしたが…w (^_^;) pic.twitter.com/kj1K7MrbFV

デスウンコス™さんがリツイート | 17 RT

ツイッターでフォロワー様5000人超えありがとう記念!RTするだけでもらえるぬいぐるみプレゼントキャンペーン(締切H27/5/26(火)16時)
その③お座りパンダぬいぐるみ #小峰玩具製作所 pic.twitter.com/WffntoeiZt

デスウンコス™さんがリツイート | 1702 RT

ツイッターでフォロワー様5000人超えありがとう記念!RTするだけでもらえるぬいぐるみプレゼントキャンペーン(締切H27/5/26(火)16時)
その②ちょこんと猫ぬいぐるみ #小峰玩具製作所 pic.twitter.com/yte6rMGZL2

デスウンコス™さんがリツイート | 1993 RT

ツイッターでフォロワー様5000人超えありがとう記念!RTするだけでもらえるぬいぐるみプレゼントキャンペーン(締切H27/5/26(火)16時)
その①カレイの煮付けぬいぐるみ #小峰玩具製作所 pic.twitter.com/NH5ufwglix

デスウンコス™さんがリツイート | 9483 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿