落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月26日(火)のつぶやき その1

2015-05-27 01:35:57 | 日記

@kazaana 見返すとスペル星人みたいだし封印しないといけないね。


@kazaana そうとしか思えないので、ヒドい話をスカイプででも流してやろう。


@kazaana さんが幽霊の話を大募集しているので幽霊体験談をドンドンDMしてあげてください。

1 件 リツイートされました

いいことをしたのでしごとにもどろう。


HGBFライトニングZのテストショット組んでみました。極初期のものなので成型色が違ったりしますが、各部ギミックも含め正直予想以上の完成度です!ガワラ曲げが可能な肘関節も機構説明してお願いしたらバッチリです! #g_bf pic.twitter.com/MrCFkR1fJa

デスウンコス™さんがリツイート | 476 RT

ガワラ曲げ?
仁王立ちで踏ん張って軸通りに曲がってないポーズのことかしら。

新語が産まれてるのか。単にワシが知らんだけなのか。


こないだもなんか聞いた事無い言い方有ったな。なんだっけ。


@kakoi_kazuhiko 本編見たことなくて、大分未来の話なんだと思ってました。。。


@hidetomo_t それだと思うんですが、聞いた事無い呼び方だったのでw


アレですよVMAXテストフレームというか、なんかそんな素早そうな感じ。 #個人のイメージ画像です pic.twitter.com/eL0Vrv8uUN

9 件 リツイートされました

なんか、アレをベースに増加装甲ドカドカ付けてく様なものになるんじゃないんですかね。


@toizumi あー、スコタコは多かったような。二重関節みたいなものスよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿