落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

1月17日(土)のつぶやき その1

2015-01-18 01:40:20 | 日記

カリ城見るともれなくグリーンウッドの学園祭を思い出す呪いがかかってるんですよ。

3 件 リツイートされました

やはりイクニ監督は異能者と思う。


うう、ワンフェス…8日か…ワンフェス。。。


これでパイラ人出来るな>RT

1 件 リツイートされました

「週刊カリオストロ城をつくる」とか出したら売れるんじゃないかな。

デスウンコ™さんがリツイート | RT

『SHIROBAKO』が評価されてる今だからこそ『トーキングヘッド』も再評価されるべき。

デスウンコ™さんがリツイート | RT

トーキングヘッドのサントラ、スゴい好きなんだけど、あの箱デカくて困るんだよな。。。


小学生女児と中学生女子の前でユリ熊嵐見れねえな。


かざあなに死す

1 件 リツイートされました

@kazaana 本気のレスしかしないんですよボクは。


Gレコのある金曜日はお酒なんか飲まなくてもハッピー!と思いながら、大尉に昇進したクリムといつも素敵なお衣装のミックを描きました。今週もワクワクしながらGレコ待機!!!! #Gレコ pic.twitter.com/rTMY1fPAGv

デスウンコ™さんがリツイート | RT

@kazaana その顔、何でも通り抜けられますよ。セカイはキミの物なんじゃないかな。


#細かすぎて伝わらないボトムズの魅力選手権

作画崩壊? 原画マンによる作画のブレ? 君たち何小さな事で騒いでんの? pic.twitter.com/G7KHxl2fKC

デスウンコ™さんがリツイート | RT

大塚周夫さま追悼。オークションで入手した小学二年生1975年10月号より。「ガンバの冒険」ノロイとの最終決戦!絵師は近藤喜文氏! pic.twitter.com/2blGKu3iwR

デスウンコ™さんがリツイート | RT

ク?リット?マンアニメかあ(逃避 pic.twitter.com/BXqHRERvnK

23 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿