落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

2月2日(火)のつぶやき

2016-02-03 01:39:00 | 日記

入稿用の修正データが、ブロックというかモザイク状に色抜けて保存されとる。

ええー、これ作業やり直すの。。。


今から夢戦士ウイングマンみよう。10年ぶりに見る事になりそう。

デスウンコさんさんがリツイート | 5 RT

しかし、サブタイトルがいかにも当時でもおじさんが考えそうなセクハラ感が出てるのが泣ける

デスウンコさんさんがリツイート | 4 RT

この視力測定表は東映繋がり……?原作も確かゴーグルファイブだったような気がするけど(アニメの頃はバイオマンなので) pic.twitter.com/82hZmRyFku

デスウンコさんさんがリツイート | 16 RT

トラ「もーサバはおデブやなー腹とか自分で舐められへんやろーからなーワタシが管理するしかないやんねー」 pic.twitter.com/tYQLL4JEJu

デスウンコさんさんがリツイート | 552 RT

この前思いついた、アイテムを取るとナイスバディに成長するアクションゲームを試しに作ってみました!スコアはまだ動きませんー pic.twitter.com/wXvdCtdgnR

デスウンコさんさんがリツイート | 451 RT

先月末にオープンいていた「マンガペディア」mangapedia.com
クライアントから是非宣伝して下さいと言われたのだが、もう一部で取り上げられていたみたい。漫画・アニメの百科事典って事で、自分も書いております。 pic.twitter.com/ZUiTv5MXLk

デスウンコさんさんがリツイート | 8 RT

前にも書いたけどダイソーのもんじゃ焼き用のヘラがGボンド塗るのに最高です。金属だからスイスイ濡れるし力いれてもおけ。乾いたらベリベリ剥がせるからまた使えます? #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 pic.twitter.com/kntz9YQcmQ

デスウンコさんさんがリツイート | 542 RT

無線LANの繋がりが悪いので、ネットの情報を参考に、段ボールにアルミホイル貼って反射板を作る。一回り小さいのをパソコン側にも置く。
めちゃめちゃ繋がる!!今までのイライラはなんだったのか!!見た目は貧乏くさいが、すげぇ!! pic.twitter.com/CxAUzBl4fH

デスウンコさんさんがリツイート | 15808 RT

ウルトラファイトほどの溶けグルミ化ってあんまりないよな。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿