落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月26日(土)のつぶやき その1

2013-10-27 01:31:49 | 日記

腰骨が死亡していたマン


ガンプラファンの為のアニメを作るとなると、おそらく、それはガンダムBFみたいなのではなく、秋山殿みたいな美少女キャラが、延々と、「このキットは○○年に発売した、バンダイとしては初の○○を組み込んだ画期的なモデルですね!」とか解説垂れ流してくれる系で、普通の人はさっぱり喜ばない。

ウンコ太郎さんがリツイート | 8 RT

@makomako713 おおーなるほど、空気感とも相まってカッコいいです!シビレます。


【MECHANICページ更新!】第15話に登場したキルシュバオム、イデアール・ブルーメのページを公開致しました! 是非ご確認下さい!!! #valvrave valvrave.com/mechanic/

ウンコ太郎さんがリツイート | 45 RT

イデアール・ブルーメと言うのか。ちょっと小林誠メカっぽいかも。


@kabenaguri_bito テロップ表記、ツイートの通りです。最終的には見事に鷲尾メカでカッチョいいですねえ。


ヤジロベエな感じだけどどうやって浮遊してんだろう>イデアール・ブルーメ


なんとかシルバーブルーメと絡めないか考える辺りナニだなウンコ。


あれ、昨晩だったのかまどマギ映画。忘れてた。


「『中世の古文書』展、開幕後の作品解説」をトゥギャりました。togetter.com/li/581789 第1部に続き、歴博教授の小島道裕さん @kojima_sakura による、楽しくて勉強になる「アフターケア」的作品解説が進行中です。

ウンコ太郎さんがリツイート | 20 RT

@foca_snark @makomako713 あのミードヤマトで特撮映像が見たいです。確かに現物見たいですよねえ。ぐぬぬ。


いやーしかし、参考になると言うか、こういう経験は面白いな。なるほどなるほど。

valvrave.com/mechanic/#m14

1 件 リツイートされました

@AItoiI ライジングは今日から稼動だった筈っス。ボクも後で見に行きます。


来週ついにガンバライジング1弾稼働です!!!!うおーーーー!!!
テンションが上がってきたああああ!!!!
ガンバライジングのカードをみなさんに早く手に取っていただきたい!!!!!byカドターマン #ガンバライジング pic.twitter.com/r686wmbO5Y

ウンコ太郎さんがリツイート | 51 RT

@AItoiI と思ったら来週でした、ギニャァー。


怪獣たちのいる所風のウルトラ怪獣の絵本作りたい。

ウンコ太郎さんがリツイート | 2 RT

@AItoiI センダックに訴えられない範囲でやりたいw


本棚が邦訳重量で曲がってきたので、木材買いにハンズ行ってきます pic.twitter.com/sV7vv9YZrg

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

@Outhuki21 なんでそんな事になってるんでしょ。。。


@ether2001 そういう名前なのか。今知った。


@Outhuki21 なるほど、2chで粘着してる人が居るんでしょうね…なんだかなあ。


@akadera @ether2001 地獄じゃねえか!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿