落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

1月12日(月)のつぶやき

2015-01-13 01:40:34 | 日記

知られざる“コミケ”の世界 www4.nhk.or.jp/P3397/x/2015-0…

14 件 リツイートされました

例えば「マツコの知らないコミケの世界」なら、誰がプレゼンするかしら。

1 件 リツイートされました

コシノジュンコで検索したら出てきた。 pic.twitter.com/02KuXYCF1B

デスウンコ™さんがリツイート | RT

何気に言われた一言を思い出して異様に作業テンションが落ちる。
思ったよりも気にしてんだなあ。


音楽で無理矢理アゲよう。
菅野よう子「Song to fly」かける。


【水曜日】トークイベント「月刊水中ニーソ」はじめます!毎月第二水曜日(ニーソの第二+水中の水曜日)中野ブロードウェイZingaro Space。シーズン1ゲスト:1月サエボーグ、2月きゅんくん、3月ハヤカワ五味、4月口枷屋モイラ。pic.twitter.com/KFfKz7ksaN

デスウンコ™さんがリツイート | RT

「Gレコ」が未来の技術を描く理由-「子供に見てほしい」富野発言の視点から nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-239… #gレコ
子供に見てほしいという監督発言の意図の一端を記事にしました。

デスウンコ™さんがリツイート | RT

大抵のうっとおしいことはイデオンを見ていれば全て吹き飛ぶ。

デスウンコ™さんがリツイート | RT

@ohagi23 そうだ。冬コミ新刊最後の一冊強奪しました。有り難うございました!


BBCの件といい、NHKがやらかす様な気もしないでもない。

1 件 リツイートされました

@handstandhippo とりあえず録画予約して仕事部屋にこもってますが。


NHKコミケの取材依頼が来たけどネットで自分の作品以外の事語って炎上しないわけが無いので断った作家のアカウントがこちらになります

デスウンコ™さんがリツイート | RT

クラッシャージョウ塗り絵、ここから加工していきます。風呂入ってこ。 pic.twitter.com/dB2x6Jufh1

デスウンコ™さんがリツイート | RT

両手が同時にしびれてツると言う斬新な痛い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿