落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

1月11日(日)のつぶやき

2015-01-12 01:39:55 | 日記

紛らわしいんじゃ。。。 pic.twitter.com/H5NbuSYljP

1 件 リツイートされました

突然なんですが艦隊これくしょん、船が人間の姿をとっているのであれば反転して提督は船なのでは

デスウンコ™さんがリツイート | RT

なるほど、艦これの世界観というのはつまりコレであって、ただその姿の擬人度がかなり高くてほぼ人間になってるだけなんだな
wtnb-clinic.com/wp-content/upl…

デスウンコ™さんがリツイート | RT

あの世界は船だけの世界で、すべての生き物が船
蚊も船

デスウンコ™さんがリツイート | RT

延々描いてると吐き気がして来るね


@kakoi_kazuhiko @oritech ガウォーク形態も思い出深いです。 pic.twitter.com/auPsRibWqv

21 件 リツイートされました

諸々シャットアウトして潜ってると時間がわからん。


久々に見ましたがスバラシイ!(゜∀゜) RT @kakoi_kazuhiko: @funbolt @oritech 僕の描いたパチZATメカは昔のムサイ艦くらいしかないので… pic.twitter.com/5V2jB51GvT

37 件 リツイートされました

@funbolt @oritech 僕の描いたパチZATメカは昔のムサイ艦くらいしかないので… pic.twitter.com/BP3guIvDbW

デスウンコ™さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿