落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

1月8日(木)のつぶやき その2

2015-01-09 01:38:35 | 日記

ミラノのサブカルショップに、火野村 窯(龍 太陽)はこんな風にディスプレイされていた。 pic.twitter.com/HjRsfYQYrF

デスウンコ™さんがリツイート | RT

交渉成立。「売り物じゃない」「高くてもいいんだけど」「100ユーロでも買うか?」「買う」「何故そんなに欲しい?」「彼の声を演じた声優なんだ」「なに本当か!50でいい!いや45だ」「100でいいよ」「じゃ差額は人類の平和のために使う」 pic.twitter.com/M1uRBXspxo

デスウンコ™さんがリツイート | RT

フィギュアの先生をしている人の一点物の作品で、カラーリングや刺青も本人のハンドメイド、と言っていたけど、造形師さんなのかな。本当かどうかは分からない、てか、そんなことはどうでも良い。欲しかった!

デスウンコ™さんがリツイート | RT

The second day:negotiations establishment「Great??」 pic.twitter.com/nPy7oBpGrW

デスウンコ™さんがリツイート | RT

ケースが無いというので、たくさんのティッシュを緩衝材代わりに使い、くるぐる巻きにしてセロテープで止め、手荷物として持ち帰ることにしたが、それでも左手と一体化している刀が折れそうでハラハラ。 pic.twitter.com/O14JfTeWw8

デスウンコ™さんがリツイート | RT

アニメの「クライイング フリーマン」には、ダンプ松本さんが声優としてご出演されたりと、異色のキャスティングだった。BOXも買ってあるので、じっくり通して観てみたい。

デスウンコ™さんがリツイート | RT

ミラノから我が家にやってきた「クライイング フリーマン」刀、折れていなかった~!(=^x^=) やはり特性ケースが必要だなあ。 pic.twitter.com/zL0rdbVvQ7

デスウンコ™さんがリツイート | RT

「死ぬまで描きたい」盛岡ピカデリーの看板職人(81)が描く“手描き映画看板”が味わい深い ift.tt/1xR0Kv2 pic.twitter.com/qe9vbiyMtI

デスウンコ™さんがリツイート | RT

「語ろう!555 剣 響鬼」を読む。高寺さんが『響鬼』を途中降板したモヤモヤや、明日夢くんが鬼にならなかった事への言及、また會川昇さんの『ブレイド』最終回の去り行く剣崎は『イナズマンF』への思いがあったという談話など非常に面白い! pic.twitter.com/guFWL8B8rS

デスウンコ™さんがリツイート | RT

ラフ設定とはいえずっと描いてたら頭がヘベレケになるわ。。。


漫画の手帖がひとつだけ出てきた。 pic.twitter.com/aoTaoHmIEk

デスウンコ™さんがリツイート | RT

カリ城下敷。宮さんのスケッチこそ至高という分かってるデザイン。 pic.twitter.com/A0JyOO6qP0

デスウンコ™さんがリツイート | RT

いやこのスパイマジシャン M14Xシリーズのさ、背中の三つクサビ型の面が織りなすフォルムとさ、腹巻き状のパーツがカチッと来てる所ね、宇宙一カッコイイでしょ。特にM141ヘンリーね。色がね。天才。 #バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/b3ehpmEy5H

デスウンコ™さんがリツイート | RT

おおお、シーボーズ!中野はシーボーズ! pic.twitter.com/y8mo7xype6

デスウンコ™さんがリツイート | RT

「あらすじを読んで中野駅の社員は、皆愛くるしさを感じました!」

うんうん、見てはいないんだね。でも、まぁ、いいよね! pic.twitter.com/wn4DVjdq8B

デスウンコ™さんがリツイート | RT

うんこもれる

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿