落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月29日(金)のつぶやき その1

2015-05-30 01:38:51 | 日記

ああ、サジタリウスが終わってしまった…寂しい(;'ё`)

1 件 リツイートされました

下のチビはチエちゃんが終わって寂しいと。ウチは80年代か。

2 件 リツイートされました

カン太(乗られてる方)が嫌がって逃げた。
しばらく別々に寝てたんだけど…銀ちゃん(上に乗っかってる方)が、また上に乗っかって似た様な状態に~(^^;;
あきらかにカン太は嫌がってる。
自分の倍近い体重が乗ってるわけだしね~ww pic.twitter.com/8WAMchZsVW

デスウンコス™さんがリツイート | 21 RT

@RX78_01 激突!だのからくり人だの仕切人だのやってるんで間違いなく昭和ですね。


@NISHINOB 似て無いっすよ(笑) 独特の顔つきですよね、ハイライトとか荒木っぽいんですがー。


まあ、今聞くとシャワーヘッドの型番みたいなんだが。


@NISHINOB 前半が可愛かったんですが、頭身あがってるほうが描きやすくてつい(笑)


本棚にバタバタと飛び込み、片っ端から棚を崩壊させて怒られ中 pic.twitter.com/rkO8GyhER7

15 件 リツイートされました

やたらパンチラしてたような記憶が。。。 #ノルマラクガキ pic.twitter.com/hDnD1AUZQN

3 件 リツイートされました

『ウルトラマンX』メインビジュアルが公開になりました。テーマは「つながる力」。ウルトラマン×防衛チーム×怪獣が、ガッチリつながります。 cinematoday.jp/page/N0073636 pic.twitter.com/MZVefMxRcn

デスウンコス™さんがリツイート | 831 RT

★★特報★★ヘンケイする歌姫、爆誕!「超合金 ミラクルヘンケイ 初音ミク×ロディ」10月発売決定、特設ページ公開!5/29ご予約解禁♪ twme.jp/tns/01mn #t_chogokin #初音ミク #ロディ pic.twitter.com/eDumZnMhQB

デスウンコス™さんがリツイート | 428 RT

@kazaana そらあ、かざあなさんも穴蔵に入れられちゃう訳ですよ…おつとめごくろうさまです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿