落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月29日(金)のつぶやき その2

2015-05-30 01:38:52 | 日記

@oritaw 中学校の頃はSMスナイパーとか立ち読みしてたら怒られたモノです。

1 件 リツイートされました

@oritaw ばあさんがやってるレジの真下に、原寸大掲載!とか書いたエロ本有ったんで、しゃがみ潜んで近づいて読んでたら、見つかってどつかれました。

1 件 リツイートされました

@oritaw 中綴じ本のどセンター掲載で「あっヒデエ」って思わず声出てバレました。


同人やら商業出版だと修正入る様なスジモロなエロ絵がTLに流れて来る。

1 件 リツイートされました

@RX78_01 あー、なるほど。ボカー元々目が悪いので、あまり対向車の目線て気にして無かったですわ…。


マッドメン原画展やった中野ブロードウェイ、建て直しの噂があるけど、本当ならいつ頃になるのかなあ。あの店々、全部引っ越すの大変だろうなー。

デスウンコス™さんがリツイート | 20 RT

四階もだけど、四階どころじゃないよなあ。あそこ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿