落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

8月29日(土)のつぶやき その3

2015-08-30 01:38:00 | 日記

@GFFM 今時のブラウザゲーだといくらでもあるんじゃないかなあ。


@seibai8 黄表紙で調べると色々出てくると思いますです…。


古いDVDレコーダーにWOWOWで漫活を録画したのが残ってた。R15指定だったんだな。間に実写のグラビアコーナーなんかもあってw
ハイビジョンで放送してたからブルーレイで出して欲しいな。モンキーさんの単行本ももっと出して欲しい pic.twitter.com/0RonX9M6eA

デスウンコさんさんがリツイート | 5 RT

お尻をつねればつねるほどモリモリ強くなる『行け!牛若小太郎』のお尻つねつね妖怪でありんす! #特撮モノで思わず笑っちゃったシーン pic.twitter.com/CGlGvlxmTo

デスウンコさんさんがリツイート | 55 RT

神の怒りをかったmixi、Apple様が創りたもうた世界“App Store”からモンスト消される : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65838…

デスウンコさんさんがリツイート | 143 RT

実家から猫の写真送られてきたんだけど、そんな事より背景気になりすぎる pic.twitter.com/qcRPR7rz9r

デスウンコさんさんがリツイート | 5786 RT

モンスターストライクってミクシなのか。


ピタゴラスイッチの今日のスレスレが進化してて気持ち良さ倍増している pic.twitter.com/NmHffFsloJ

デスウンコさんさんがリツイート | 13035 RT

大河原X永野 対談なんてドリームマッチ過ぎるわ

4 件 リツイートされました

ザハ事務所からの反論プレゼンビデオ。これはスゴい。説得力がある。
これを見ているとザハ案に理があるような気がする。感情的に判断するのではなく合理的に判断するべきでは。
ZHA ビデオプレゼンテーションとレポート―新国立競技場 
vimeo.com/137305168

デスウンコさんさんがリツイート | 273 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿