落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月19日(月)のつぶやき その1

2014-05-20 01:33:04 | 日記

@pmx003_the_o そりゃあそうでしょうなあ。。。


放送後のフォローを忘れてた!「びじゅチューン!」の「委員長はヴィーナス」いかがでしたか?感想教えてください~。アニメはwebサイトで見れます。 nhk.or.jp/bijutsu/bijutu…
来週は新作「LOVEタージマハル先輩」です! pic.twitter.com/tQaNWJh8fI

デスウンコさんがリツイート | RT

なんか違うアナ雪②(ドレス修正版) pic.twitter.com/wuwNagHx5B

デスウンコさんがリツイート | RT

なんか違うアナ雪③ pic.twitter.com/7CnWOx8wcN

デスウンコさんがリツイート | RT

なんか違うアナ雪④ pic.twitter.com/QXbzIFOxMq

デスウンコさんがリツイート | RT

なんか違うアナ雪⑤ pic.twitter.com/8B1j5FFhev

デスウンコさんがリツイート | RT

なんか違うアナ雪⑥ pic.twitter.com/iG59my6OP5

デスウンコさんがリツイート | RT

父が仕事でこれからベトナムに行くんだけど、現地の人から中国人と間違われないように日の丸かアニメ柄の物を服を着て来てくださいと言われて俺のけいおんアロハを持っていく事案が発生中

デスウンコさんがリツイート | RT

クスリに興味を持つ女の子に、「別にやればいいと思うけど、覚醒剤使うと体臭がカツオ節になるよ」と言うと大体手を出さずに引いてくれるので、かなりの人数を救ってきたと思う。

デスウンコさんがリツイート | RT

今日は一日ハゲ頭痛で死んでいた。何なのこれ。


講談社ポケット百科より。刊行当時1978年での戦績。かっこいいなあライダーマンさん…… pic.twitter.com/g6c7izFZiu

デスウンコさんがリツイート | RT

@sousai_h なんで「倒した怪人の数くらべ」なのに、やられそうになってるシーン集なんですかね。。。

デスウンコさんがリツイート | RT

「驚くべき日本語(ロジャー・パルパース著)」読了。日本語は膠着性によって少ない語彙でも文脈のなかで豊かな意味を持たせられる特性があり、とっても学びやすい言葉である故に、世界共通語(リンガ・フランカ)になりうる言語である、というお話。外国の方が書いたからこその視点かな。頭の刺激に。

デスウンコさんがリツイート | RT

これかあ、ふむむ。 驚くべき日本語 (知のトレッキング叢書) ロジャー・パルバース amazon.co.jp/dp/479767265X/… @AmazonJPさんから


ブライト「おいバーニーづら」
リディ「やめろ」

デスウンコさんがリツイート | RT

意外と思わなかった。ソックリさんだなあ。


デザイナーの友人をむかつかせて頭痛を起こさせる方法っていうポスターなんだけど、確かにそんな感じですね。 pic.twitter.com/dQBmLqlW

デスウンコさんがリツイート | RT

小学館 なぜなに学習図鑑11「もうじゅうと大怪獣」 pic.twitter.com/HbLptJBvnd

デスウンコさんがリツイート | RT

アムロ「バナージ君は周りの大人が寄ってたかって父親役をやってくれていいなあ」
カミーユ「僕の場合は全員胸糞の悪い兄貴って感じでした」
ウッソ「僕の場合は大量のお姉さんが」
ガロード「親戚のニートのおっさんが「俺みたいになるな」と言って来る感じでした」

デスウンコさんがリツイート | RT

@ponyorin_musubi ろきそにんがなければしんでいました


もはや、ヤマトもガンダムも演目になりつつある。仮名手本忠臣蔵なんかと同様、時代を変え、人を変え、作られて行くんだろうなぁ。

デスウンコさんがリツイート | RT

ま、よーするに寝ようとしてた新幹線でなじぇか目ぇ冴えちゃって画像アップし続けてるっう。さわだゆきひーろ! pic.twitter.com/LyjJJrYwaV

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿