落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月18日(日)のつぶやき その4

2014-05-19 01:35:13 | 日記

@ether2001 あー、イイですねこれ。出てたのか。。。


マウンテングラフィックスさんのスペースブッダTシャツを買った!
ブラックライトを照射すると怪しく発光する! pic.twitter.com/ETd3lKvE2p

デスウンコさんがリツイート | RT

@Tsukasa_mat 粉(こな)です。娘が名付けました、こな蔵とかパウダーとか呼んでます。とうとう粉もんに。次は調味料ですかね。。。


@Tsukasa_mat あれは最近は観賞魚じゃなくて観賞毛と呼んでますよ。。。


あああ、やっぱり気色悪いわ、オカン。


久々に見たけど、やっぱりホビーアニメって感じしないよなあ。


今日の自慢。カブトガニイヤーカフ( ´ ▽ ` )ノきゃっ!きゃっ!かわいー! pic.twitter.com/BZVqZKxnJI

デスウンコさんがリツイート | RT

アルゼンチンで巨大な恐竜の化石発見、世界最大級の可能性 cnn.co.jp/fringe/3504806… @cnn_co_jpさんから

4 件 リツイートされました

前回あれだけ「村重には恩があるから裏切れない」って力説してたのに、キリシタンを人質にされたらあっさり裏切っちゃうんだ。前フリからのどんでん返しにタメがないんだよなー。

デスウンコさんがリツイート | RT

軍師官兵衛に限らず、最近の大河は見せたいものを全部見せようとして、結果焦点が定まらない感じが強いなあと感じた有岡城幽閉でした #軍師官兵衛

デスウンコさんがリツイート | RT

行き場の無い黒い小説を試しにあげてみることにしました。有料ですが最後まで読めます。読んで気に入ったらお金を支払ってください。「A・J あの日まで、僕は」|神野オキナ|note(ノート) note.mu/kaminookina/n/…

デスウンコさんがリツイート | RT

@macleod1997 なんだか「ゴジラ追悼」のようでした、なんでや。


美喜淳也さんのメタリック背広カッコいいなあ。。。


ああ、関東はキャプテンアースなのあな。


アフターファイブ見るか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿